KURIKOMAプロジェクトご報告と価格改定のお知らせ

 東日本大震災からの復興、東北の未来を賭けて開発したKURIKOMAシリーズは皆様 のご支援を頂き、弊社を代表する製品のひとつとして成長して参りました。震災発生直後の支援取組みとして始まったこのプロジェクトは、被災地の方々、そして弊社ともに未知の領域へのチャレンジであり、現在まで文字通りの手探りで進んでまいりましたが、本日時点で大工さんをはじめとする7名の専従の方、そして近隣の福祉作業所より4名の方、計11名が元気に働いています。
 全てのことが仮説で始まったこのプロジェクトですが、あれから5年が経ち、スギ本来の特性を生かして家具をつくるということの難しさ、やりがいや喜び、そして材料の歩留まりや生産性など、5年の経験を経て様々なことが分かって来ました。
 ここに皆様へ改めまして本KURIKOMAプロジェクトをご報告させて頂きますとともに、製品の一部価格改訂をお知らせさせて頂きます。
 なお、価格改訂対象のKURIKOMAチェアは平成28年10月1日ご注文分より新価格を適用させて頂きます。

 弊社では今後も製品・サービスの質の向上に努め、お客さまのご満足が頂けるよう努力して参る所存ですので、何卒これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

▼価格改定の内容はこちらをご覧ください。
KURIKOMA 価格改定 冊子/『栗駒山のスギでつくる家具』
KURIKOMA B5_fin
*チェアのみ価格改定となります。
*ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

株式会社 ワイス・ワイス  法人営業部/菅野、榎本、池田、小川、林、戸田
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-12-7
電話 03-5467-7001 FAX 03-5467-7002
更新:2016年09月14日