WISE・WISE tools 装いを新たに

WISE・WISE tools 装いを新たに
東京・六本木の「東京ミッドタウン」にある「WISE・WISE tools(ワイス・ワイス トゥールス)」では、6月より店内商品の展示入替えを行い、装いを新たに致しました。

トゥールスのお隣、サントリー美術館にて好評開催中の「神の宝の玉手箱展」に合わせて、錦山窯の新作「小筥(こばこ)」シリーズが登場。様々な伝統技法を活かした美しい小さな箱の中に九谷の「今」が表現されています。

錦山窯の新作「小筥(こばこ)」シリーズ

毎年入荷が待ち遠しい、生島明水さんのムリーニグラスも並びました。
定番のカラフルな色が躍るフロストグラスの他、今年はシックなモノトーンカラーのムリーニにも制作いただきました。手作りの温かみに溢れた、夏を彩る器です。

生島明水さんのムリーニグラス

店内には新しくKURIKOMAダイニングセットが登場し、引き続き人気作家さんの展示会や特別受注会を開催予定です。

KURIKOMAダイニングセット

10周年の節目を迎えた今年、今後も店内家具のリニューアルや、限定商品の発売など、スタッフ一同力を合わせ、皆様にわくわくして頂けるような企画を準備しております。

どんどん進化してゆくWISE・WISE toolsを、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

更新:2017年06月06日