10/14(土)-26(木) WISE・WISE toolsにて「秋のアクセサリー展」を開催

※※こちらのイベントは終了いたしました※※

秋のアクセサリー展
豊かな暮らしを提案するWISE・WISE tools(東京ミッドタウン内)は、10月14日(土) – 26日(木)の間、「秋のアクセサリー展」と題した展示販売会を開催いたします。

お洒落が楽しくなる季節、秋。WISE・WISE toolsでは、多彩な作家さんの個性溢れるアクセサリーを集めました。
素材感を楽しみたい毛糸や天然石、本展示が初登場となる木や漆のアクセサリーなど、様々な素材・デザインをご紹介。お気に入りを見つけに、ぜひご来店ください。

☆下記日程にてTATTE by TATTE 建元節子氏による製作実演も予定しております。
10月21日(土) 13:00~17:00
10月17日(火)・20日(金) 13:00~16:00(予定)


【主な展示作家】
Classic Ko(蒔絵・漆)
 時代を経て受け継がれてきた装飾技術『蒔絵・漆』の手技を駆使しながらも、現代の感性によって継がれる独自のミックス感覚を持った「美しさ」を築いています。

matsurica(ガラス)
 ガラスに包み込まれるヒカリを大切に制作しています。小さなガラスの中に空間やヒカリの変化を感じて頂けたらと思います。

su Ha(自然素材) 
 命あるものから生まれた素材によるジュエリー「su Ha(スハー)」。まるで小さな命を身に付けているかのように、温かく確かな力に満ちています。

トリガイフミコ(あみぐるみ)
 「糸」と「布」を使った雑貨デザイナーとして活動中。ひとつずつ丁寧に作られる作品たちは、日々の生活になじむ素朴なものを作っていきたいという思いが込められています。

中道峰子(アップサイクル)
 アップサイクルとは、再利用するだけでなく、新たな”価値”を生み出すワンランク上のリメイク。壊れてしまったアクセサリーや、古いボタンなど、一度は使わなくなったものが新たな姿に蘇ります。

TATTE by TATTE(天然石)
 世界各国より選りすぐられた天然石を使用し、高品質な少量生産にこだわった、美しいアクセサリーコレクション。ユニークな素材選びと多様な色使いが特徴です。


「秋のアクセサリー展」開催概要

【展示期間】2017年10月14日(土) – 26日(木)
【場所】 WISE・WISE tools(東京ミッドタウン ガレリア3階)

更新:2017年10月03日