1/17(水)-31(水) WISE・WISE toolsにて「山の恵み 森の香り」を開催

※※こちらのイベントは終了いたしました※※

山の恵み 森の香り 肥料も農薬も使わず、日本の風土に育ったありのままのお茶“ 自然茶(じねんちゃ)”。
深い森と日本一の清流にはぐぐまれた三重県大台町の「自然」をかたちにした“Odai products” 。
日々の暮らしを豊かにする、2つの自然からの贈りものをご紹介致します。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


「山の恵み 森の香り」開催概要

【展示期間】2018年1月17日(水) – 31日(水)
【実演】1月23日(火)・25日(木) 13:00~17:00 ※予約不可(順次入れ替え制)
    ☆「お茶を楽しむ会」の近藤 美知絵さんをお招きし、自然茶の振舞いも予定しております。
【場所】 WISE・WISE tools(東京ミッドタウン ガレリア3階)


近藤 美知絵(こんどう みちえ)さん
鳥取県生まれ。千葉県流山市で「お茶を楽しむ会」を主宰して40年余り。
無農薬の在来種を求めて国内外を訪ね歩き、これまでオーストラリア・フランス・スペイン・イタリアを遠征。お茶を通じ国際交流を深めました。
’98年編者となった「お茶をおいしく楽しむ本」は全国から大きな反響を呼び、自然茶への関心を深めると共に、新しい風を吹き込んでいます。
http://www.ochawotanoshimukai.com/

Odai products
自然とひとが共に生きる町・三重県大台町(おおだいちょう)の「自然」をかたちにするべく生まれた商品。
大台町に生育している樹木や、その樹木から抽出した天然成分100%のオイルや蒸留水を使用しています。
ユネスコエコパークにも認定された大台町の豊かな自然をご体験ください。
http://voice-odai.jp/

更新:2017年12月26日