熊本地震 支援物資のお願い


皆様へ緊急のお願いがあります。

熊本の震災に際し、現在被災地域では水、食べ物が不足していると、弊社がこれまで常々お世話になってきた熊本市在住の松下修さん(松下生活研究所代表)から連絡が入りました。そこで、お水、すぐに食べることが出来る食べ物などを下記アドレスにお送りいただけますようお願い申し上げます。

▼支援物資届け先
佐賀県佐賀市諸富町為重385-2
中村製材所 中村展章宛
電話 0952-47-3100

現在、物流が分断されていて宅急便では被災地の方々には必要な支援物資は届かないので、佐賀県在住の中村製材所の中村社長が中継所を引き受けて、松下さんへ直接届けて下さいます。
佐賀市中村社長 → 熊本市松下修さん → 被災してお困りの方という流れで、皆さまの支援物資を確実に被災者に届けることが出来ます。

皆さま、どうぞご協力頂けますようお願い申し上げます。

株式会社ワイス・ワイス
代表取締役社長 佐藤岳利


◆松下生活研究所代表松下修さんは宮崎県諸塚村の産直住宅を軌道に乗せた立役者で、ワイス・ワイスのフェアウッド宣言、国産材活用に際し、助言を頂き、以来これまで長きにわたりワイス・ワイスの応援、伴走を頂いてきた恩人です。
http://www.greenforum.biz/会-員/グリーン九州/松下生活研究所/

◆中村製材所の中村社長は早くからFSC材、地域材の活用に着手された九州を代表する製材、木材加工の雄です。
http://www.kanejin.jp/

松下さんと社員の皆さんが、被災者一人ひとりにお水と食べ物を届けてくれています。松下修さん。
0418_04 松下さんが掲載された新聞記事(2009年11月25日 熊本日日新聞)
0418_01 佐賀県佐賀市諸富町為重385-2
中村製材所 中村展章宛
電話 0952-47-3100 です。
緊急を要します。
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!


- 2016年04月18日