ワイス・ワイス創業20周年記念イベント WISE FORUM 2016開催1週間前にあたり


会社を経営すること、家具ブランドを作るということは想像以上に難しいことでした。なんども何度も経営危機に直面し、顔面蒼白、夜中に何度も目が覚めてはハッと飛び起きる日々、哀しい思い、絶望的な瞬間の連続がありました。
今日この日を迎えられるのは、創業時の乃村工藝社時代の先輩諸氏、数々の優秀な協力業者さん、理解のあるクライアント、温かいタケトラベルの仲間たち、志高いフェアウッドの仲間たち、たくさんの友人、知人、家族、そして私を信じてついて来てくれた社員たちの理解と支援のお陰と深く感謝しています。
中でも、経営危機に際し、私から離れていくどころか、心配して近寄り声を掛けてくれる人、じっと寄り添い共に歩んでくれる人もありました。そんな人たちに出会うたび、ああ、なんてありがたいんだ、なんてあったかいんだろう。人生はお金では無い。思いやりと愛情さえあれば、人はいくらでも幸せにも豊かにもなれるんだ、と気づかせて頂きました。

創業20周年に際し何をしようかと思いを巡らせましたが、今回ご登壇いただきます皆さまをはじめ、私の大好きな人、尊敬する人、ご縁を頂いた人たちにお集まり頂きまして、私たちの未来を一緒に考えるひとときを共に分かち合い、これまで頂戴したご縁を更に私の大好きな皆さまに結ぶことが出来たらいいなあという考えに至りました。

既にお申し込みを頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
平日の15時より、またイベントシーズンということもあり、会場はまだまだ席に余裕がございます。まだお申し込みを頂けていない皆さま、是非ご参加頂ければ幸いです。
素敵な出逢いが待っていることと思います。
皆さまとお目にかかれますこと楽しみにしています。

株式会社ワイス・ワイス
代表取締役社長 佐藤岳利
(福島県奥会津より)

「WISE FORUM 2016 にっぽんの未来を考える3日間」
日程:2016年10月26日(水)・27日(木)・28日(金)の3日間、
   15:00~19:00 (懇親会19:00~21:00)
場所:日本看護協会ビル
参加費:シンポジウム3000円、懇親会1000円
http://wisewise.com/event/wise-forum/wiseforum2016_annai/

- 2016年10月18日