日本の、そして地域の未来をつくる人を探しています。


政府主導による”地方創生”の大号令がかかり、その一丁目一番地と言われる林業、木工業に期待が寄せられています。また、5月には合法木材の利用促進を促す法律、クリーンウッド法が施行されました。
この大きな流れの中、現在ワイス・ワイスには全国の優良企業、自治体、そして個人のお客さまから地域材をつかった地域プロデュース、事業開発、インテリア、家具づくりなど、多くの問い合わせを頂いております。そして、この度、お客さまや日本全国の地域の方々とつながりながらプロジェクトをマネージメントする社員を増員することにいたしました。

▼採用情報はこちらから
http://wisewise.com/about/recruit/eigyo/

今回はいわゆる営業職、プロジェクトマネージャーを募集しますが、今後デザインなどクリエイティブ職も順次増員していく予定です。
付きましては、ご興味のある方は下記私のメールアドレスにご連絡をください。
また、皆さまの周りに、「おっ、それならこの人がピッタリではないか。」という方がいらっしゃれば、是非この情報をご転送の上、お勧め頂ければ幸いです。
ワイス・ワイスでは日々の仕事を通じて、少しでも日本の、そして地域の未来のお役に立ちたく思っております。ご連絡をお待ちしております。

ワイス・ワイス 代表取締役社長 佐藤岳利
taketoshi@wisewise.com

- 2017年07月19日