第1回サスティナブル★セレクション、★★★(三ツ星)を受賞しました!


2020年、私たちは人に会うことも、大声で話すことも思うままにならない1年を過ごし、世界はつながっていることを、世界中の人たちが実感したことと思います。ひとと人とのつながりを大切に、まずは会って話をすることを信条としてきた私とワイス・ワイスにとっても厳しい一年になりました。

新しい生活様式には慣れてきたものの、やはり大好きな人といつでも気兼ねなくお会いできる、そんな世界が戻ってくることを祈るばかりです。

さてそんな大変な1年ではありましたが、ワイス・ワイスは第1回サスティナブル★セレクション、★★★(三ツ星)を受賞していたことをご報告申し上げます。この賞は一般社団法人CSR経営者フォーラム、株式会社オルタナが主催するアワードで、サスティナビリティ経営を推進することで、持続可能な社会の実現に寄与している企業に授与されます。ちなみに、三ツ星受賞企業は、サラヤ、みんな電力、IKEUCHI ORGANIC、山陽製紙と弊社の5社でした。




この賞の受賞に恥じないよう、来る年もなお一層精進して参ります。

本年一年、ありがとうございました。

来る2021年が皆さまにとりまして、穏やかで希望の年となりますようお祈り申し上げまます。

ワイス・ワイス

佐藤岳利


- 2020年12月28日